兵庫~京都~福井~佐渡

| コメント(0)

少し遅くなりましたが、
香港からのお客さん達と
兵庫で山田錦の圃場見学をしたり、
京都で酒サムライに参加してきた報告です。

まずは10月13日レンタカーで兵庫に向かい
山田錦や但馬強力、白菊、弁慶、白玉などの
圃場を見学して廻ります。


次にルイス・ホー社長の来日の一番のメインである
酒サムライの叙任式へ

ルイス・ホー社長(一番右)、緊張の面持ちです。

叙任の皆さんで乾杯!

ちなみにこちらが2010年度の叙任者の皆さん
http://www.sakesamurai.jp/person10.html


その後お祝いも兼ねて
京都の町に繰り出します。


この後一行と別れ自分は一旦地元に戻り、
香港の御一行は福井の酒屋さん(越の磯さん)へ

その後佐渡島で再度合流し(10月19日)、
佐渡観光を楽しんだ後、
皆さんは成田から香港に帰っていきました。

来年は田植え体験に来てくれるそうなので、
是非お待ちしております(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年10月21日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港からルイス社長がやってきました」です。

次のブログ記事は「急に冷え込んで来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ