White X'mas

| コメント(0)

先日、出張で某島に行っていたのですが、
海が時化たために船が欠航しかけて
危うく閉じこめられるところでした。

そんなこんなで、
このところとても忙しくて
なかなか更新できませんでした。

すいません…^^;;

朝から寒い寒いと思っていたら
昼頃から雪が降ってきました。


(どうやっても雪がうまく写りません…泣)

このまま降ると今日はホワイトクリスマスになりそうです。

Merry Christmas !


…なんてね^^;;;

日本人たるものそんな舶来のイベントに
うつつを抜かしていてはイケマセン(ー_ー#)

シャンパンにワインと鳥の丸焼き
食後はケーキなんて高カロリーな食生活ではなく

こんな日こそ、
野菜もたっぷり取れる「鍋」に
身体を芯から温める日本が世界に誇る
「お燗」という王道のメニューで
家族団らんを楽しみましょう(笑)


と、まぁ冗談はともかく
道路の積雪や凍結が恐い時期になってきました。
交通事故など無いよう(もちろん飲酒運転なぞ以ての外です)
年の瀬をお過ごし下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年12月24日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走」です。

次のブログ記事は「今年も残るところ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ