酒武士 日遊1983公里

| コメント(0) | トラックバック(0)

…って何だ?と思った皆様

 

香港で出版された本です。

 

昨年、香港のエレガント・トレードのルイス社長と

一緒に蔵に遊びに来た香港のタレント・俳優の徐天佑さんが

来日の際の紀行文を集めた本がついに出版されました。

jo-tenyu_book.jpg

 

その序文(?)として、

私めが拙い文章を書かせていただいております(笑)

 

日本では販売していない(…と思う)ので、

香港まで買いに行くか、何らかの方法で取り寄せるしかありません^^;;;

 

自分はルイス社長から1冊送っていただきました。

 

中国語のため細かい意味は分かりませんが、

そこは同じ漢字文化ということで何となく言いたいことは分かります。

 

酒サムライを叙任したルイス社長と俳優・徐天佑さんの旅行記

「酒武士 日遊1983公里」(出版元:日閲堂/HK$88)

興味がある方は香港の知り合いに頼んでみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2011年12月 8日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいお客さん」です。

次のブログ記事は「双子座流星群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ