大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので今年も残すところ

今日1日になってしまいました。

 

いろいろな大変な1年でしたが、

皆様のおかげで何とか無事に年を越すことが出来ました。

皆様もどうか良い年をお迎え下さい。

 

この後実は11時30分頃からFM豊橋に出演します。

電話を使った出演で、酒蔵から生中継(?)です。

(ミニFMなので豊橋近辺しか聴けません、ゴメンなさい)

 

FM豊橋パーソナリティのモエモエさんからの急なオファーで、

何を話すかも決まっていません。

いわゆる「行き当たりばったり」というヤツですね(笑)

 

さて、どうなることやら…。

 

 

それでは良いお年を(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2011年12月31日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めちゃめちゃ寒い...」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ