行った年、来た年

| コメント(0) | トラックバック(0)

という訳で、おはようございます。

 

相変わらずNHKの紅白も見ず、

(見ようと思ったら、こたつでそのまま寝てしまって気がついたら終わってた)

除夜の鐘も聞けず

(理由は同上)

夜中の目が覚めて布団に潜り込み、

普通の夜を過ごしただけの大晦日でした。

 

しかも初日の出を見ようと思い、

6時に目を覚ましたものの、不覚にも2度寝をしてしまい、

2回目に目が覚めたときには7時50分…。

お天道様は既に空高く上がっていました(泣)

 

正月早々アホな話はさておき

昨日のFM豊橋の電話出演も無事終わりました。

 

いつもはスタジオで

おちゃらけた会話しかしたことがないモエモエさんから

急に酒造りについて聞かれたのでちょっと焦りました^^;;

 

 

今日は朝から

蓬莱泉・新春初しぼりの上槽と壜詰めを行っています。

写真-2.JPG

濾過に思った以上に時間が掛かってしまい

予定の時間より少し遅れそうですが、

昼頃には店頭に並べることができそうです。

 

元旦からしっかり営業しておりますので、

年末忙しくて正月の酒を買い忘れた方は、

(道路は凍結もありません)安心してお越し下さい。

お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2012年1月 1日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「雨は夜更けすぎに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ