ダボス会議で日本酒が

| コメント(0) | トラックバック(0)

25日からスイスのダボスで行われている

世界経済フォーラム年次総会(通称:ダボス会議)

そのジャパン・ナイトに出ています。

 

もちろん自分じゃありません(笑)

そんな大それた場所に出る訳もありません

 

うちのお酒です。

 

各県から1銘柄ずつということでお声が掛かり、

今年は畏れ多くも愛知県代表(自称?)として出品させていただきました。

 

TVや新聞でしか見たことがない世界の要人や大企業の社長さんが

日本酒(「うちの酒」とは流石に言いません^^;;)を呑んでくれているかと思うと

ちょっとドキドキします。

 

ちなみにこれは昨年のジャパンナイトの様子

http://www.jetro.go.jp/jetro/topics/1102_topics1.html

きき酒の様子が写っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2012年1月27日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設楽町に来ませんか?」です。

次のブログ記事は「立春しぼりは大丈夫か...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ