神様をお迎えしました。

| コメント(0)

年末も近づく11月24日(水)の大安の日、

酒らぼ体験工房内に神棚を新設し神様をお迎えしました。

南向きの設置場所ということで米洗い作業場の上に置くこととなりました。

お迎えには、弊社役員が揃い、本社蔵でもお願いしている地元の神主様に祝詞をあげていただきました。

これで、酒らぼもお酒の神様に見守られながら体験をおこなうこととなります。

身の引き締まる思いですが、体験は楽しくやりたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_0058 (2).JPG

 

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、sakelaboが2021年11月25日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年 」です。

次のブログ記事は「雪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ