オーダーAND体験酒近況

| コメント(0)

11/19 仕込み16号 品温8度 現在日本酒度-6程度 酸1.6 アミノ酸1.0 上槽予定12/15日前後になります。 しっかり味がのっています
11/29仕込み19号  品温11度 現在日本酒度-25程度 酸0.8 上槽はまだ未定 香りがとても高い
12/3  仕込み21号  品温10度 現在日本酒度-40程度 酸0.5 上槽はまだ未定 泡があがり始めした


Thomasさんの質問
コメント、お買い上げありがとうございました。
お酒は、やはり飲む人が一番おいしいと思うのみ方をするのが一番です。
あまり甘くない果物なら合うかも知れませんね。私はアボガドをわさび醤油で酒と飲む事があります。
他の果物でも挑戦する価値があるかも。
酒粕の件で、現在吟醸工房で酒粕を販売しています。お試しください。料理に少し入れると味に深みが出ますよ。入れすぎには注意。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2005年12月 9日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある朝の会話」です。

次のブログ記事は「とりあえず脱げよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ