もっと 早起きしよっと!

| コメント(0)

IMG_0248.JPG

ここ旧稲武町は結構雪が降る。
去年までは人力残業で雪かきをしていました。
今年は違います。この雪かきマシーンがあります。しかも暖房付!!
この秘密兵器が来てから雪をどんなに待ち望んだか、早く乗りたい、早く乗りたい。
そして先日の待望の雪、積もりましたねー。
早速朝出勤してみるとすでにマシーンの順番待ちでした。
「あっ べっ別に僕は、いいよ。そんなに乗りたくないし、怪我しないようにね!フン!」荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2005年12月15日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー」です。

次のブログ記事は「アレって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ