誘惑

| コメント(0)

IMG_0404.JPG
荒川 「ああ 疲れた」
相棒 「おいおい、どうした疲れた顔して。夏の元気はどうしたよ」
荒川 「まあな、仕込みも後半になると疲れが溜まるんだよ!人間様は大変なんだよ!お前には解らんだろうけどな」
相棒 「そんなもの 解らないね。俺がそんなもん吹き飛ばしてやるよ。・・・・・なあに簡単だぜ、
俺にまたがりアクセルをしぼればいいんだ。あっと言う間さ、俺は脚には自信があるから、プレッシャーだか、ストレスだかしらねいが俺が置き去りにしてやるぜ。
俺もそろそろ飛ばしてんだ、ここで春まで待つのも飽きた。・・・・・・今夜あたりどうだい」
荒川 「まあ待て相棒よ、俺には、まだしなきゃいけないことがあるんだ。」荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年2月24日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー」です。

次のブログ記事は「小仕込体験&オーダーメイド近況報告特別編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ