小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)

2月18日仕込み・・39号・・今日まさに今搾り終えました。なかなかいい酒になりました。気に入って貰えると良いんですが。
2月25日仕込み・・42号・・3月24日に上槽決定しました。比較的優等生な感じで経過しました。旨い。
2月25日仕込み・・43号・・3月23日に上槽決定しました。味香りともに申し分ない。惚れ惚れしますよ。
3月4日仕込み・・45号・・すぱっと切れなかなかの優等生、この優等生をこれからいじめて鍛えていきます。お楽しみに。
3月5日仕込み・・46号・・問題発生、予想以上に良い酒になりそう。辛口ラブ。
3月7日仕込み・・48号・・本社の和のように希望されましたが、それ以上です。
3月11日仕込み・・50号・・一回見にこやー。
3月14日仕込み・・51号・・なかなか良く米が溶け味が乗りそう。
荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年3月21日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆー太の昼寝」です。

次のブログ記事は「癒し系道路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ