ゆー太よ永遠に

| コメント(0)

IMG_0768_2.JPG

別れと言うものは突然に、予期せずにやって来る。
それは、私たちの思いとは関係なくやって来る。
私たちはゆー太がいたこの半年を忘れないだろう。
ゆー太の勇姿を胸にしまって、また明日から私たちはお酒を造り続けるだろう。
私たちは君にさよならは言わない。
またいつの日か、一緒に仕事が出来ることを夢に描いて・・・
ゆー太よ、ありがとう、そして永遠に・・・荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年8月13日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出ちゃううううう!」です。

次のブログ記事は「怪談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ