ブログ開設一周年

| コメント(0)

一年間このブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今思えば一年前、専務にブログを書きなさいと命令を受け、職人はそんな物書かん!とダダをこねたが悲しいかな私は、サラリーマン!上司の命令には絶対です。

しかし、好きなことを書いていいよと許可が得られましたので、ご存知の通り好き勝手書かせてもらいました。

元来,理系人間で文章を書くことが苦手なもんだから下品な文になったり、わけが解らない文になったりといつ会社からお叱りが来るか、お客さんから苦情が来るかひやひやしながら一年間書かせてもらいました。いつも見てくれているお客さん、コメントをくれたお客さん、ありがとうございました。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年11月15日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ