オオオオオエエエエ

| コメント(0)

IMG_1680.JPG

高木田さんが洗浄機に付いた回転するブラシでどんどん酒を移動するために使うホースを洗っていく。
淡々と作業的にグイグイホースを押し込んでいく。
ホースの先にブラシはどんどん進み汚れを落としながらケツから出てきた。


つい先日、検診に行き始めて胃カメラを飲んだ。胃にあるポリープを見てもらいために。
カメラの付いたホースを先生は淡々と作業的にグイグイ押し込んでいく。
涙がでるし、よだれは出るし、オオオオエエエーっとなるし辛い。
画面から私の中身を見せながらカメラはどんどん進みケツから出てきた。うそ。

ポリープは悪いものではなかったが安心を得るためにはこんなに辛い事も我慢しなければいけないんだね。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2007年10月 1日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任務完了」です。

次のブログ記事は「小仕込&オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ