小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)


11/24仕込30・・現在上槽中です。きれいなお酒に仕上がりました。どうぞお楽しみに!

12/1仕込33・・どっちかと言うとミネアサヒは酒造りに向かないが、出来た物を見てみないと解らない。

12/8仕込36・・ミネアサヒもこんだけ造るとなれてきてコツが解ってきた。

12/11仕込38・・明日最高温度に差し掛かります。

12/15仕込39・・先日は体験ありがとうございました。良い酒になるよう努力します。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2007年12月18日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッシュアワー」です。

次のブログ記事は「小春日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ