小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)

仕込57・・2/21仕込・・33日もろみで意外と良く溶けとうとう明日搾ります。お楽しみに

仕込59.60・・2/23仕込・・近日中に搾ります。去年に引き続きありがとうございました。去年と似た感じになっていると思います。

仕込63・・3/1仕込・・後10日くらいで搾れます。あの時の明眸の様になったかな?

仕込64・・3/4仕込・・結構早足でがんばって抑えました。これも後10日くらいです。

仕込68・・3/15仕込・・順調に糖化されて発酵が盛んになるさかえ目くらいです。

仕込70・・3/22仕込・・仕込体験お疲れ様でした。きっといいお酒に育つでしょう。お楽しみに

仕込71・・3/22仕込・・さあ、始まりました。どんなお酒になることなら。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2008年3月23日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後と少し上がれば報われる」です。

次のブログ記事は「小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ