小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)

IMG_0198[1].jpg
仕込68号3/15仕込・・もう一端のお酒になりました。近日中に搾る予定です。どんな味のお酒ができるかな?
IMG_0199[1].jpg
仕込71号仕込3/18仕込・・しっかり味が乗ってきました。きっと晩酌に最適だと思います。
IMG_0201[1].jpg
仕込73号仕込3/25仕込・・ちりめん状の泡が出てきてそろそろ末期の装いです。上槽秒読み開始。
IMG_0202[1].jpg
仕込74号仕込3/25仕込・・以外に早くお酒になりました。きれいなすっきりしたお酒になりそうです。刺身なんかできゅっと行きたいです。
IMG_0203[1].jpg
仕込75号3/29・・仕込みも中盤戦に差し掛かりました。順調この上なし。仕込みも終わりになって調子が出てきた。
IMG_0204[1].jpg
仕込77号4/1仕込・・結構溶けています。山田錦の旨みがほとばしる。
IMG_0205[1].jpg
仕込78号4/5仕込・・希望どうり甘めでいけそうです。
IMG_0206[1].jpg
仕込80号4/12仕込・・体験お疲れ様でした。そして始めまして。先日は私事で休みでした。荒川と申します。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2008年4月14日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナー」です。

次のブログ記事は「愛妻弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ