小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナー。そしてお知らせ

| コメント(0)

P1000524.JPG
いやー、良い天気ですねー。連休間近。これから外出が楽しみな季節になってきました。仕込も残すとこ後1週間程、最後まで気を抜かぬように・・・。
P1000515.JPG
67,68,69号・・・今週搾りました。報告できずすいません。キリッとしたお酒になっています。P1000516.JPG
72号・・・この週末搾り予定です。味わいあるお酒になりそうです。P1000517.JPG
73号・・・品温下げ味整えます。ちょっと長引きそうかな?P1000518.JPG
76号・・・泡が落ちました。品温も下げてます。
P1000519.JPG
79号・・・こちらも泡落ちました。香りよいです。
P1000520.JPG
80号・・・最高品温中。折返し地点です。
P1000523.JPG
82号・・・こちらも中盤過ぎました。
P1000527.JPG
P1000528.JPG
83、84号・・・どちらも泡が上がりそうです。
P1000526.JPG
お、おまたせしましたッ!もう少ししたら帰ってまいりますよー。それまで少々お待ちを・・・。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2009年4月18日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナーさらに、お知らせ」です。

次のブログ記事は「小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナーさらに、お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ