はじめまして

| コメント(0)

 はじめまして。本酒造年度より吟醸工房の製造を担当
させて頂きます 柳田です。
お客様の 喉を通るまでが 製造であると思い、ひとつひ
とつのお酒に気を配り 必ずや「おいしい」と言っていただ
ける お酒を 私と 頼りになるスタッフ一同で造っていき
たいと思います。    どうぞ よろしく お願いします。


今日は 甑 おこし でした。

P1000626.JPG

今日蒸したお米は 室へ運ばれ 麹になります。

P1000632.JPG


これから いよいよ 始まります。少し緊張気味ですが 
造りが進むに連れて 程よい緊張になることを祈っています。
それでは宜しくお願いします。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2009年9月16日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金賞受賞酒発売日」です。

次のブログ記事は「今度の土曜日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ