小仕込み・オーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)

P1000832.JPG
昨日の雨から変わりまして、本日は鮮やかなブルースカイです。あっ、なんか飛んでる・・・。
小仕込みの近況をお伝えします。今日は、仕込み10号から18号とさせていただきます。それ以降は金曜日にお知らせ致します。
P1000825.JPG
仕込8号・・・30日目。搾り日がやや長引いております。もう少しお待ちください。
P1000824.JPG
仕込10号・・・御報告おくれまして申し訳ありません。上槽しました。バランスの取れた味わいのお酒となりました。
P1000826.JPG
仕込12号・・・26日目。仕上げの段階です。
P1000827.JPG
仕込13号・・・25日目。こちらも、もうひとふん張り。
P1000828.JPG
仕込14号・・・21日目。品温も押さえ、これから最終段階の辺りです。アルコール16度程です。
P1000829.JPG
P1000830.JPG
仕込16、17号・・・18日目。こちらも品温下げはじめです。泡の様子がにてきました。
P1000831.JPG
仕込18号・・・16日目。後半戦に突入です。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2009年11月18日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「ルーキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ