搾りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1010473.JPG

本日の搾りは、仕込み68号でした。

P1010474.JPG

ホースで搾り室まで引っ張っての・・・。

P1010475.JPG

搾り機を経てからの、垂れ壺です。

仕込みから31日目での搾りです。バランスのよいお酒かなと・・・。

仕込み体験をされた皆様お楽しみに。

P1010476.JPG

本日も火入れ作業がありました。

「あのタンクが空いたから、こうして・・・。」とか、

「この酒が何リッターだからああしてからの・・・。」とか、

濾過・精製担当モリシタさんは考えます。

P1010477.JPG

何事も準備や段取りが大切ですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2010年4月19日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「搾りました。そして、もう間もなく。」です。

次のブログ記事は「本日の搾り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ