2010年 一念不動の会 in吟醸工房

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1010627.JPG

7月7日吟醸工房で、酒販店様をお招きし一念不動の会がひらかれました。

現在販売されている、一念不動のラインナップと 21年度の貯蔵酒をきき酒していただきました。

今年のお酒は、まだまだ若いのでトンネルでゆっくりと熟成してから出荷していきます。

今回、酒販店様から貴重なご意見を頂いたので、ご意見を参考に今後の酒造りに活かしていきます。


P1010632.JPG


懇親会は、お酒が入ると色々な 思いや意見が聞けて また勉強になります。


P1010645.JPG

お酒もほどほどに


P1010668.JPG

今日はお疲れさまでした。


今後も一念不動をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2010年7月 8日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほのかな灯りです。」です。

次のブログ記事は「暑いのはどうですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ