研修旅行に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

長めのお盆休みが終わり会社の研修旅行に行ってきました。

ちょっと小さめの観光バスにゆったり乗って旅行の始まりbus

今回の行き先は石川県。兼六園の近くの老舗和菓子屋さんで和菓子作り体験。酒造り体験に生かせることはないかと真剣です。

兼六園散策。池に突き落とされる青年S君。

夜は石川のお酒を堪能しカラオケも堪能karaoke

2日目は輪島朝市や千枚田、21世紀美術館を見学。芸術的センスに磨きをかけました。かな?

3日目は帰りながらの気比の松原や永平寺参拝。穏やかな気持ちになります。

さすがに帰りのバスはみんなぐったり。元気なF君だけ馬に乗って帰ると張り切ってました。今頃家に着いたかどうか・・・。

三日間、楽しい研修旅行になりました。これもみなさんのおかげです。これからも良い会社、社員であるように努力し続けます。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/368

2022年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2011年8月21日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FESTA ②」です。

次のブログ記事は「酔っぱらう~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。