ちょっと一休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込みが始まってまだ一ヶ月も経ってないのに僕の頭はいっぱいいっぱいwobbly

ちょっとリフレッシュしようと思い、富士山を見にバイクで出掛けてきましたsun

P1030128.JPG

この日は朝から晴天sun  ただ朝の気温が13度。ちょっと寒かったsnow

P1030132.JPG

東名高速道路を東京方面に向かって走っていると、見えてきましたfuji  あ~たまをく~も~の~う~えにだ~し~note

もっと近くで見ようと高速を降りて朝霧高原に向かいました。

P1030134.JPG

朝霧高原に着いた時には富士山は雲に隠れてしまいましたcloud

P1030136.JPG

帰りは中央高速を使って帰ります。

途中の山々を眺めながらの道のりは楽しいものですhappy01

体力的にはちょっと疲れたけどリフレッシュできました。

仕込みにまた集中できそうですbottle

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2011年10月 4日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挙式の前の ひとしごと」です。

次のブログ記事は「オーダー酒の経過報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ