オーダー酒の経過報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様のオーダー酒の経過報告ですbottle

 

仕込み10号

 

 

P1030898.JPG

アルコールが14度を超えました。いい香りがします。

 

仕込み11・12号

P1030899.JPG

P1030900.JPG

アルコールが14度を超えました。小さな玉泡が見られます。

 

仕込み14号

P1030901.JPG

アルコールが13度を超えました。いい香りがします。

 

仕込み16号

P1030902.JPG

アルコールが10度を超えました。小さな玉泡が見られます。

 

仕込み17号

P1030903.JPG

大きな玉泡が見られます。元気に発酵中。

 

仕込み18号

P1030890.JPG

P1030891.JPG

13日の仕込み体験、お疲れ様でした。

P1030904.JPG

発酵したガスによる小さな玉泡が見られます。

 

仕込み20号

P1030892.JPG

14日の仕込み体験、お疲れ様でした。

P1030905.JPG

発酵したガスによる白い泡で覆われています。

 

仕込み22・23・24号

P1030894.JPG

18日の仕込み体験、お疲れ様でした。

P1030907.JPG

P1030908.JPG

P1030906.JPG

仕込んだばかりなので蒸し米が水分を吸って膨れ上がっています。

 

仕込み25号

P1030896.JPG

P1030897.JPG

本日の仕込み体験、お疲れ様でした。

P1030909.JPG

先程、仕込んだばかりです。これから発酵が盛んになります。

 

順調に発酵しています。搾りが楽しみですね。

ではまたpaper

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2012年10月19日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー酒の経過報告」です。

次のブログ記事は「オーダー酒の経過報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ