オーダー酒の経過報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様のオーダー酒の経過報告ですbottle

 

仕込み118号

P1040229.JPG

アルコールが14度を超えました。大吟醸クラスなのでゆっくり発酵中。

 

仕込み120・121号

P1040230.JPG

P1040231.JPG

アルコールが16度を超えました。静かに発酵中。

 

仕込み122・123号

P1040232.JPG

P1040233.JPG

アルコールが15度を超えました。華やかな香りがします。

 

仕込み125号

P1040234.JPG

アルコールが11度を超えました。小さな玉泡が見えます。

 

仕込み126号

P1040235.JPG

アルコールが11度を超えました。泡が下がり始めました。元気に発酵中。

 

仕込み128号

P1040227.JPG

仕込み体験お疲れ様でした。

P1040236.JPG

小さな粒泡が見えます。元気に発酵中。

 

仕込み129号

P1040228.JPG

仕込み体験お疲れ様でした。

P1040237.JPG

表面が白い泡で覆われています。元気に発酵中。

 

暖かい日が多くなりましたねsuncherryblossom

その分、花粉にかなり悩まされていますweep

これが過ぎると仕込みも終わりますhappy01

どこか行きたいですねcar

ではまたpaper

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2013年3月29日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー酒の経過報告」です。

次のブログ記事は「オーダー酒の経過報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ