久々の雪です!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後から降り始め、小一時間でうっすら白くなりました!!

明日の通勤が楽しみです!!(笑)

たくさん積もったらまたアップします!!

宮瀬

CIMG1401.JPG

 

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 103号

明日上槽です!!

純米大吟醸らしい上品で華やかなお酒に仕上がりました!!!

CIMG1395.JPG

 

仕込み 110・111号

きっちり差がつきました!!

今週末上槽です!!

110号

まとまり良さそう!!

最後頑張ってアルコールを出しています!!

CIMG1388.JPG

111号

最後もうひとふんばり!!

香りまだ出そうです!!!

CIMG1390.JPG

 

仕込み 112号

軽やかでキレイな味わいです!!含み香も上品!!!

予定通り低アルで仕上がります!!!あさって上槽です!!

CIMG1392.JPG

 

仕込み 116号

品温下げはじめました!!

やはり、米の味が上品でまとまり良いです!!!

CIMG1384.JPG

 

仕込み 117号

派手過ぎない華やかな香りです!!

着地点見えてきました!!ここからまとめていきます!!

CIMG1382.JPG

 

仕込み 125・126号

米も程よく溶け、味出てます!!

CIMG1380.JPG

 

仕込み 127号

仕込み11目!!

予定通りの分析値です!!

酵母が活発なので、良い辛口になるでしょう!!!

CIMG1399.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年2月 6日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満員御礼!千客万来!」です。

次のブログ記事は「時代の流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ