とにかく明るい、、、、酒!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニワトリではありません、魚でもありません!

さて何でしょう?(笑)(笑)

image1 (6).JPG

見て下さい!!この笑顔!!

その他、酔い(良い)写真が多数ありますが、ここは自主規制とさせて頂きます(笑)

image1 (7).JPG

皆様が明るくなれる酒!!楽しくなれる酒!!

そんなお酒を醸していきます!!!!

宮瀬

 

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 137号

吟香派手過ぎず、料理との相性も良さそうです!!

明日の上槽です!!

CIMG1602.JPG

 

仕込み 139・140号

最後低温でじっくり発酵中!!

こちらも明日の上槽です!!

CIMG1708.JPG

 

仕込み 142号

華やかな香りプンプンです!!

優しい甘みでキレイに仕上がります!!

今週末には上槽出来そうです!!

CIMG1600.JPG

 

仕込み 145号

渋皮に覆われ、アルコールと香りを出していきます!!

順調です!!

CIMG1598.JPG

 

仕込み 147号

キレイで上品な香りが良いです!!

山田錦ならではの上質な味わいに仕上げていきます!!

CIMG1596.JPG

 

仕込み 152号

元気良く発酵中です!!

高泡過ぎてアルコール10%越えました!!

CIMG1594.JPG

 

仕込み 153号

溶け気味のスタートです!!

しっかり発酵させ糖分をアルコールに変えていきます!!

CIMG1592.JPG

 

仕込み 158・159号

仕込み体験お疲れ様でした!!

本日3日目!!

もうすでに若干表情が違いますね!!

泡あり酵母と泡なし酵母、これから表情がどんどん変わっていきます!!

お楽しみに!!

158/159

CIMG1704.JPGCIMG1702.JPG

CIMG1603.JPGCIMG1605.JPG

櫂入れの極意を教えて頂きました!!これから1年かけて実践していきます(笑)

CIMG1607.JPGCIMG1609.JPG

CIMG1611.JPGCIMG1610.JPG

 

仕込み 162号

仕込み体験お疲れ様でした!!

上槽の見学もお待ちしております!!

約一ヵ月後、お楽しみに!!!!

CIMG1706.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年3月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴール間近??」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ