オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 145号

最後低温で味を整えていきます!!

今週末には上槽出来そうです!!

CIMG1738.JPG

 

仕込み 147号

吟香上品でキリッとした味わいに仕上がります!!

こちらも今週末の上槽です!!

CIMG1740.JPG

 

仕込み 152号

16日目、アルコール15%超えました!!

タンクいっぱいで、櫂入れも移動も一苦労です(笑)

あと一週間くらいで上槽出来そうです!!

CIMG1736.JPG

仕込み 153号

穏やかな吟香が良いです!!

やや溶けているので、雑味にならないように丁寧に管理していきます!!

CIMG1734.JPG

 

仕込み 158・159号

158号 泡有り酵母

明日には泡が引き大きな玉泡が見られるかな??皆様のパワーを注入され、元気に発酵中です!!

159号 泡無し酵母

こちらは一足お先に玉泡!!経過も良く、キレイな状貌です!!!香り出てきました!!

158/159

CIMG1732.JPGCIMG1713.JPG

 

仕込み 162号

溶け程良く、順調なスタートです!!

香り出そうです!!

CIMG1724.JPG

 

仕込み 163号

仕込み体験お疲れ様でした!!

一度膨れた蒸し米が溶け、流動性が出てきました!!

CIMG1742.JPG

CIMG1715.JPG

 

仕込み 164号

仕込み体験お疲れ様でした!!

週末の上槽になるように調整していきます!!

予定としては4/16・17です!!頑張ります(笑)

CIMG1744.JPG

CIMG1719.JPG

CIMG1720.JPG

CIMG1721.JPG

 

仕込み 165・166

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG1722.JPG

 

仕込み 168号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG1745.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年3月21日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく明るい、、、、酒!!!」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ