オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 50号

最後低温で香りを引き出しています!!

CIMG2884.JPG

仕込み 51号

バランスの良い酒になりました!!こちらも低温で香りを出します!!

CIMG2886.JPG

仕込み 53.54号

来週上槽です!!

美人さんに仕上がりましたよ!!

CIMG2888.JPG

仕込み 55号

香りすばらしいです!!

甘味もありやわらかなお酒です!!

CIMG2914.JPG

仕込み 56号

来週末あたりに搾れそうです!!

米が硬く、若干細く仕上がりましたが、熟成で開花しますよ!!

CIMG2878.JPG

仕込み 57号

明日上槽です!!

こちらも米が硬く、あまり溶けなかったので、ふくらみを持たせる為に若干甘味を残して上槽します!!

バランス良いです!!

CIMG2892.JPG

仕込み 60号

最後整えの時期です!!

ふっくらした酒質になりました!!

CIMG2910.JPG

仕込み 61号

米も良く溶け、味のある純米です!!

CIMG2912.JPG

仕込み 62号

香り華やか!!シャッキッとした淡麗辛口になりそうです!!

CIMG2880.JPG

仕込み 65号

経過良好旨口純米です!!

CIMG2908.JPG

仕込み 67号

甘味はありますが、酸でさっぱりと利けますね!!

CIMG2906.JPG

仕込み 70・71号

キレイな面です!!

上品な香りがいっぱいです!!

CIMG2902.JPG

仕込み 74号

大きな玉泡です!!調子の良い証拠です!!

CIMG2900.JPG

仕込み 75号

泡が引いて地の状態!!お米は若干硬めかな?

CIMG2916.JPG

仕込み 77号

華やかな香りが充満しています!!きれいな玉泡が見られそうです!!

CIMG2896.JPG

仕込み 78号

若干の辛口へシフトしました!!

CIMG2894.JPG

仕込み 81号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG2874.JPG

仕込み 82号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG2876.JPG

仕込み 83号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG2917.JPG

最高の笑顔です!!!!!(笑)楽しさが伝わりますね!!!!

CIMG2919.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年11月13日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ