オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 77号

香り良好です!!香り純米大吟醸!来週上槽です!!

CIMG3047.JPG

仕込み 78号

明日上槽です!!香り穏やか、辛口に仕上がりました!!

CIMG3025.JPG

仕込み 81号

後半意外と元気でやや発酵進み気味ですが、何とか抑えて8日で着地させます!!

CIMG3051.JPG

仕込み 82号

含みの良い辛口純米です!!来週上槽です!!

CIMG3049.JPG

仕込み 84号

搾りが10日ご希望という事で、頑張っています!!何とか予定の味で着地出来そうです!!

CIMG3053.JPG

仕込み 85号

香り出てます!!発酵が若干大人しいですが、グッと堪えて辛口にしていきます!!

CIMG3065.JPG

仕込み 87号

昨年のお酒とほぼ同じ経過で推移しています!!今年のほうが、ひと味ある印象です!!

CIMG3055.JPG

仕込み 88号

甘酸ジューシーです!!旨みたっぷり!!

CIMG3063.JPG

仕込み 89号・90号

表情に違いが出てきましたね!!

89号

穏やかな上品な香りです!!

CIMG3061.JPG

90号

香りプンプンです!!香り系酵母らしい面です!!

CIMG3059.JPG

仕込み 95号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3035.JPG

CIMG3057.JPG

仕込み 100号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3070.JPG

CIMG3075.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年12月 3日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美空 bisora ハンドクリーム」です。

次のブログ記事は「頂きました。頂けました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ