オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 56号

なかなかゆっくりしたモロミです!!

芳醇な辛口、、、香り芳醇、若干の甘が残りそうです!!酒質は良好!!

CIMG4076.JPG

仕込み 57号

淡麗辛口!こちらは順調に辛口になています!!

差がはっきりと出て面白いですよ!!

CIMG4078.JPG

仕込み 58号

最後低温で香味を整えています!!

味をみながら搾りの日を決めていきます!!

CIMG4062.JPG

仕込み 60号

若干キレイな味わいですが、後溶け気味ですのでまだ味は出そうです!!

CIMG4066.JPG

仕込み 61号

香りと甘味がボリューム満点!!

濃醇です!!!

CIMG4068.JPG

仕込み 63号

とても優等生です!!

味わい上品な純米吟醸になります!!

CIMG4064.JPG

仕込み 64号

穏やかな香りがたっぷり!!

CIMG4070.JPG

仕込み 77号・78号

仕込み体験お疲れ様でした!!

全ての方に笑顔になって頂く為に大切に育てていきます!!

CIMG4053.JPG

77号

CIMG4072.JPG

78号

CIMG4074.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年11月17日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉が見頃です!」です。

次のブログ記事は「「冬の足音」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ