オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 85号

明日の上槽です!!昨年よりも辛さを抑えて!!

CIMG4123.JPG

仕込み 87号

明後日の上槽です!!

すっきりシャープに仕上がりました!!

CIMG4125.JPG

仕込み 93号

香り・酸が特徴です!!元旦搾り、順調です!!

CIMG4131.JPG

仕込み 95号

爽やかな香りで軽快な味わいです!!

CIMG4127.JPG

仕込み 96号

ふっくらとした味わい!!香りも程よくバランス良さそうです!!

CIMG4129.JPG

仕込み 100号

華やかな香り良いです!!まったりとした甘味を残していきます!!

CIMG4133.JPG

仕込み 101号

例年通りの経過です!!

CIMG4135.JPG

仕込み 104

上品さを残しながら濃醇酒に仕上げる為、ゆっくりゆっくり米を溶かしていきます!!

CIMG4137.JPG

仕込み 108号

仕込み体験お疲れ様でした!!

バナナの香りたっぷり!!山田錦の旨味も出ています!!

CIMG4120.JPG

CIMG4139.JPG

仕込み 110号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG4121.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年12月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪国」です。

次のブログ記事は「門松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ