オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 117号

じっくり低温で吟醸造りをしました!!

香りも上品で含みの良いバランスの良い酒に仕上がりました!!

CIMG4208.JPG

仕込み 123号

しっかり米が溶け、アルコールも良く出ています!!

CIMG4212.JPG

仕込み 124号

123号に比べて香りが若干やわらかいですね!!

味もまろやかに感じますよ!!

CIMG4214.JPG

仕込み 127号

爽やかな軽いバナナの香りが出ています!!

順調です!!

CIMG4226.JPG

仕込み 130号

ふっくら味わいやわらか!!良い甘味も出ています!!

CIMG4216.JPG

仕込み 131号

すっきり軽快で軽い口当たりです!!若干酸も多めでキレが良くなりそうです!!

CIMG4218.JPG

仕込み 133号

この仕込みも香り・甘味共にボリュームあります!!

CIMG4220.JPG

仕込み 134号

同じ品種ですが、こちらのほうが良く溶け、味もひと味出ている感じです!!

また、泡無し酵母を使用していますが、何と高泡に!!!香りは間違いなく泡無し香り酵母ですのでご安心を!!

皆様の思いが込められ、酵母も一生懸命働いてくれています!!!何とも不思議な現象です!!

CIMG4222.JPG

仕込み 136号

仕込み体験お疲れ様でした!!

神様が見守ってくれています!!必ず良い酒になりますよ!!!

CIMG4224.JPG

CIMG4206.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1288

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2018年2月 2日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波到来Ⅱ」です。

次のブログ記事は「いざ出動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ