オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 129号

順調に発酵し、明日の上槽です!!

CIMG4232.JPG

仕込み 133号

いつもより若干甘残りします!!濃醇甘口香り良好です!!

CIMG4246.JPG

仕込み 134号

いつのと同じ位の分析値で搾れそうです!!味わいは上質です!!

CIMG4248.JPG

仕込み 136号

最後若干足踏みしています!!米の特徴でやわらかな酒質です!!

CIMG4244.JPG

仕込み 146号

甘味がたっぷり!!若干温度を高めにし、糖分をアルコールに変えていきます!!濃醇タイプに仕上げますよ!!

CIMG4242.JPG

仕込み 149号

爽やかなバナナの香り!!溶け具合も良さそうです!!

CIMG4234.JPG

仕込み 150号

仕込み体験お疲れ様でした!!

今から泡が上がってきます!!

CIMG4240.JPG

仕込み 151号

仕込み体験お疲れ様でした!!

香り出てきました!!

CIMG4238.JPG

仕込み 153号

仕込み体験お疲れ様でした!!

麹の力で米が溶け、流動性が出てきました!!

CIMG4236.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2018年2月16日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェリー樽焼酎ビン詰め」です。

次のブログ記事は「吟醸grappa ビン詰め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ