オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 146号

甘くて濃いです!!!

和のように、、、、いい感じです!!

CIMG4283.JPG

仕込み 149号

米の味も濃く、酵母由来の香りも分かりやすいです!!

味純米ですね!!!

CIMG4277.JPG

仕込み 150号

濃く仕上がりそうです!!

穏やかな香りで、バランス良いですね!!!

CIMG4289.JPG

仕込み 151号

主張しすぎない香りです!やや辛口に仕上げていきます!!

CIMG4281.JPG

仕込み 156号

仕込み体験お疲れ様でした!!

米の味出てます!色も濃いですね!!

CIMG4249.JPG

CIMG4244.JPG

 

仕込み 157号

仕込み体験お疲れ様でした!!

泡も濃くしっかりと溶けています!!酵母と相談しながら濃い酒に仕上げますよ!!

CIMG4250.JPG

CIMG4279.JPG

仕込み 158号

桃のような香りを目指して、、、、

CIMG4287.JPG

仕込み 161号

仕込み体験お疲れ様でした!!!

雄町の旨さと、女性好みの華やかな香りと両立していきます!!

CIMG4285.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2018年2月28日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸grappa ビン詰め」です。

次のブログ記事は「励まされた4ヶ月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ