オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 157号

濃く辛く、、、、良いと思います!!濃醇です!!

明日の上槽です!!

CIMG4321.JPG

仕込み 158号

キレイな吟醸です!!香りも良いです。

CIMG4323.JPG

仕込み 161号

甘くやわらかな香りです!!後半ややゆっくりですが、低温で頑張っています!!

CIMG4339.JPG

仕込み 164号

香りプンプンです!!甘味もあります!!

CIMG4341.JPG

仕込み 165号

やや大人しい発酵です!!やさしい甘味が残りますよ!!

CIMG4337.JPG

仕込み 166号

折り返し過ぎ、品温を下げ始めました!!

CIMG4335.JPG

仕込み 169号・170号

仕込み体験お疲れ様でした!!

明日あたりから泡が上がり始めます!!!

169号

CIMG4333.JPG

170号

CIMG4331.JPG

CIMG4316.JPG

仕込み 171号・172号

仕込み体験お疲れ様でした!!

もうすでに香りが出ています!!温度を上げて辛口にしていきます!!

171号

CIMG4329.JPG

172号

CIMG4327.JPG

CIMG4317.JPG

仕込み 仕込み 175号

仕込み体験お疲れ様でした!!

仕込んだばかりの写真、この水分が明日の朝には全て米が吸い、なくなります!!

CIMG4325.JPG

CIMG4318.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2018年3月15日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「春遠からじ」」です。

次のブログ記事は「東三河の酒蔵を知る会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ