ラジオ収録?それとも一杯会?

| コメント(0)

「ガモン倶楽部」収録 001.jpg

東海ラジオ「ガモン倶楽部」の収録に行ってきました。
打ち合わせもそこそこに 「まずは一杯!」
司会の森本曜子さんは「美しい声がより美しく」と咽喉を麗せて!
編集長の佐治墨拙さんは・・・ひたすら飲んで 飲んで・・・・・
「飲んで飲んでのまれて飲んで・・・」なんか歌があったね!

「ガモン倶楽部」収録 002.jpg

「わたしも入れて~」と高野史枝さん
「オーダーメイドのお酒 ガモンは本当に美味しいね」
「今年もまた一緒に造ろうね!」

「ガモン倶楽部」収録 004.jpg

収録後

美人ディクターの山口直美さんも加わって
「ハイ ポーズ」
いやいや「これから一杯よ!」

編集よろしくお願いします。

収録内容は・・・な い しょ!

8月27日(日)
午前9時30~45分
東海ラジオ「ガモン倶楽部」聴いてね

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2006年8月18日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪誰も居ない海・・・♪」です。

次のブログ記事は「なに覗いているの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ