収穫の秋

| コメント(0)

エゴマ 009.jpg

上の写真は何か分かりますか?
「えごま」です。

収穫の秋
稲作の収穫も最盛期ですが、自然相手でなかなか思うにまかせません!
「えごま」の収穫も同時期、こちらもなかなか乾燥がすすみません!
「えごま」は健康食として良いそうです。
「えごま」を題材に何か新しい商品を考えてみましょうか?
ドラゴンズもなかなかマジックが減りません!
順調に行かない事ばかり!

本業のお酒造りは順調です。ご心配なく!
遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2006年9月20日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酛(もと)仕込み」です。

次のブログ記事は「何処からともなく良い香り・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ