英才教育

| コメント(0)

「さっきのタンクは梨の香りがしたよ!」
「このタンクはりんごの香りがする!!」

本社 蔵 061020 006.jpg

「次のタンクはどんな香りがするかな~?はやくはやく」
本社 蔵 061020 008.jpg

「このタンクは仕込み1号!」
「あさっての日曜日にしぼるの?」
「どれどれ私が吟味してあげましょう」

本社 蔵 061020 001.jpg

「 ”ワ” これはお酒だ! くさ~!」

本社 蔵 061020 002.jpg

「子供には少々刺激が強過ぎたようです。」
「子供は本当に正直」
ただし「くさ~!」はご心配なく
お酒としてはとっても良い香り!

かくして英才教育は続きます。


10月22日(日)ついに仕込み1号「吟醸しぼりたて」がしぼられます。
「朝一番にしぼったお酒はピリピリと荒々しくまたそこがフレッシュでもあります。」
「はやく味わってみたい・・・」
「今年もそんな季節がやってきました。」

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2006年10月20日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「操縦士?管制官?」です。

次のブログ記事は「「初しぼり」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ