明日に向かって、来年に向かって!

| コメント(0)

今泉 「遠山さん、『元旦しぼり』予定酒の醪の具合は如何でしょう?」
遠山 「なかなかいいぞ!うまい」

この貫禄のある姿からはわが社で一番若い社員とはとても思えない。
(関谷醸造には遠山姓の社員が4人いる)
本社蔵 061230 001.jpg

夏目 「う~ なかなかいいじゃない」
遠山 「今泉君もう一回見せて!」

本社蔵 061230 004.jpg

夏目 「今泉君 どうよ?」
今泉 「いいと思うよ・・・・」
亀井 「少し甘めで女性にも飲みやすそう」
本社蔵 061230 005.jpg

今泉 「醪の中盤は心配したけど整いのある酒に仕上がりそうだね」
夏目 「お客さんの喜ぶ顔が目に浮かぶな~!」
遠山 「元旦の壜詰めは僕に任せてよ」
本社蔵 061230 012.jpg


さて、次の醪はどんな風かな?

本社蔵 061230 010.jpg

同じ目標に向かうこの姿を見れば関谷醸造の未来も明るい。

元日早朝より壜詰めされる「蓬莱泉 純米吟醸 元旦しぼり」
関谷醸造小売部での販売は当日正午頃から・・・
特約店では入荷しだい・・・

おたのしみに!

それでは、良いお年をお迎えください。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2006年12月30日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花咲か爺さん?」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ