私の可愛い子供たち

| コメント(0)

杜氏の私にとって「もろみ」は可愛い育ち盛りの子供です。
さて今日の「立春朝しぼり」の育ち具合は?

本社蔵 070126 023.jpg

華やかさはないけど味わいが出てきました。
調和がとれるまでにはもう少し時間が掛かるかな?
「しぼり」まであと約一週間
絶妙のタイミングで上槽出来そうです。
しかし、
私が育てている子供は「立春朝しぼり」だけではありません。
ご覧の様に10本以上の子供たちが・・・

本社蔵 070126 020.jpg

「僕の味もみてよ!」「私の味もみて!」
「俺を先みろよ!」・・・と

どれも可愛い子供たち
順番、順番

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2007年1月26日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「蔵」はいつも清潔に」です。

次のブログ記事は「♬も~い~くつ ね~る~と・・・♬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ