最後の仕込み体験

| コメント(0)

4月12日(土)
本酒造年度最後の仕込み体験が行われました。

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 002.jpg

昨年に引き続きのK様グループ

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 007.jpg

昨年仕込んだお酒が大変気に入ったと言う事で
今年の仕込み体験にも熱が入ります。

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 010.jpg

お二人は訳あって「ぼかし」を入れさせていただきました。

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 038.jpg

実はお二人来月の24日にめでたくゴールイン
お二人をここまで育てていただいたご両親に
お二人で醸した極上のお酒をサプライズでプレゼント!

「ウ~ン、感動で目頭が熱くなります。」

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 031.jpg

二年目となると見守る仲間も余裕です。

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 040.jpg

普段の仕事ではけして見られないこの熱心な姿!

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 042.jpg

こんな熱のこもった眼差しはめったに見られるものではありません。

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 047.jpg

「昨年のように美味しく育ってね!」

酒造り体験 粂様 北川森田様 080412 054.jpg

と言う事で
本年度最終の仕込み体験も楽しく終える事が出来ました。
5月中旬の「しぼり」をお楽しみに!

画像「ぼかし」にご協力を頂いたKグループ様有り難うございました。

仕込を終えたK&Mのお二人へ
5月24日にはお二人の想いがご両親に伝わる事でしょう。
お幸せに!

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年4月13日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花より「ほうらいせん」蔵見学ツアー」です。

次のブログ記事は「試飲会に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ