岡崎にて・・・

| コメント(0)

7月11日(金)
岡崎市羽根町の「暮らしの学校」にて
日本酒の勉強会を行いました。

(趣のある「暮らしの学校」)
岡崎 暮らしの学校 080711 001.jpg

題して「冷酒の美味しいいただき方」

岡崎 暮らしの学校 080711 009.jpg

玄関横には日本酒メーカーには懐かしい和釜が・・・
第一線を退いた後の余生を・・・まだまだ活躍しています。

岡崎 暮らしの学校 080711 013.jpg

隣の敷地には何か存在感のある建物が・・・
何を製造しているのでしょうか?

岡崎 暮らしの学校 080711 017.jpg

さて、肝心の講座内容は・・・・
冷酒を飲みながら手作りのつまみをつまみながら
参加者のみが味わえる楽しい有意義な勉強会であった
と自負しています?

岡崎 暮らしの学校 080711 025.jpg

次回の勉強会は25日(金)
講座内容は「ちょっと飲み屋でお酒の薀蓄話」
おたのしみに!

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年7月14日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸多かれ」です。

次のブログ記事は「そろそろお口に入るかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ