暑い暑い夏の日!

| コメント(0)

とっても暑い真夏の8月2日 友引
我が社の「元気印」夏目良典君が結婚式を挙げました。
屋外も暑く、二人も熱く
お寒いのは私の懐ばかり!

夏目良典結婚披露宴 080802 021.jpg

これ以上ないという「笑み」本当に幸せそうなお二人です。

夏目良典結婚披露宴 080802 030.jpg

会社の面々と!
今日が31歳のお誕生日だった新郎
サ~ ジュウイッサイ 3の倍数のお顔も幸せそのもの!
真中でビール瓶持っている誰かさん
持っているものが違いますよ!
どんなときでも「ほうらいせん」と「一念不動」・・・
この心掛けが大切です。

夏目良典結婚披露宴 080802 043.jpg

とっても綺麗な新婦
シャボン玉も負けずに綺麗です。

シャボンと言えば泡!
泡といえば!阿波踊り?
心のこもった友人の余興は大受けでした。

夏目良典結婚披露宴 080802 045.jpg
(本人たちはウォーターボーイズのつもりです。)

よいよこれからが新婚生活の始まり
良典君と菜美さんの旅立ちです。

夏目良典結婚披露宴 080802 058.jpg

いつまでもお幸せに!

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年8月 4日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵になる海」です。

次のブログ記事は「雨上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ