英才教育

| コメント(0)

今週もオーダーメイド酒の酒造り体験が行われました。

今回は可愛いお子様も参加、今から英才教育です。

酒造り体験 伊藤様081108 004.jpg


”ボク”お米は美味しいですか?

酒造り体験 伊藤様081108 003.jpg

このタンクの中には何が入っているのかな?

酒造り体験 伊藤様081108 011.jpg

手入れをして冷ました蒸米「溢さないように!」

酒造り体験 伊藤様081108 022.jpg

丁寧に仕込みましょう

酒造り体験 伊藤様081108 024.jpg

”お譲ちゃん”しっかり櫂入れしてね!

酒造り体験 伊藤様081108 034.jpg

元旦にはこのお酒(しぼりたて)で新年をお祝いしましょう。

”お譲ちゃん”はもうしばらく待ってね!
お酒は二十歳になってから!
これも教育です。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年11月 9日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リピート」です。

次のブログ記事は「ハードな一週間が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ