よく飲みました。

| コメント(0)

4月7日(火)
瀬戸品野の久雲寺様にて

IMG_5726.jpg

これから始まる「宴」の為に
今日収穫した採れたての山菜
旬の天婦羅料理は堪りません!

IMG_5729.jpg

美味しそうな手作り料理

IMG_5730.jpg

料理屋さんにも負けないセッティング
「宴の始まりを待つばかり!」

IMG_5734.jpg

「さぁ~一杯どうぞ!」

IMG_5740.jpg

「日本酒は美味しいよね!」
「夫婦至福の時」
この笑顔がものがたっています。

IMG_5749.jpg

楽しい宴は延々と・・・・
ただし私の記憶にない部分も!

IMG_5750.jpg

翌朝「空壜」(カラビン)を確認してみました!
720ml×6本
1.8L×2本
缶ビール×数知れず
シャンパン×1本

さて何人で飲んだのでしょうか?

よく飲みました。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2009年4月 9日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月6日(土)祝杯に向けて」です。

次のブログ記事は「吟味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ