関谷醸造のアグリ事業

| コメント(0)

田植えシーズンの到来です。
わが社のアグリ事業も最盛期!

トラクターから長淵剛が・・・・
然に非ず関谷醸造の亀ちゃんでした!

DSC_1686.JPG

今日の亀ちゃんの仕事は田植え準備の代掻き!

DSC_1689.JPG

相棒の敏さんは「空」をバックに田植えです。

DSC_1652.JPG


DSC_1655.JPG


DSC_1658.JPG


DSC_1659.JPG

その相棒の森下君と拓郎君は吟醸工房からの助っ人
お酒造りが終われば、アグリ事業も・・・
関谷醸造従業員総出でお手伝い!

DSC_1666.JPG

初夏を思わせる陽気に
晩酌のビールが恋しいな~!

DSC_1676.JPG

いやいや関谷醸造の従業員は日本酒を飲まなくては!
「生酒」でクイっと一杯いきますか!

DSC_1679.JPG

やっぱり日本酒は美味しいね!

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2009年5月11日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吟醸工房の田植祭」です。

次のブログ記事は「日本酒は美味しいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ