「講談と佳肴と美酒と」

| コメント(0)

7月12日(日)
名古屋市東区徳川町の「stage あうん」にて
「講談と佳肴と美酒と」の会が開かれました。

日曜日の昼下がり「stage あうん」に集まった面々は
女流講談師 古池鱗林さんの「山内一豊の妻」の一席を聞き

美酒と佳肴と講談と 090712 004.jpg

高野グランシェフのワンプレートフレンチに舌鼓を打ち

美酒と佳肴と講談と 090712 005.jpg

お酒を少々味わいながら談笑

美酒と佳肴と講談と 090712 009.jpg

この会の主催者
らじおガモン倶楽部編集長 墨拙さんと

美酒と佳肴と講談と 090712 011.jpg

そして高野グランシェフと

美酒と佳肴と講談と 090712 012.jpg

最後に「ほろ酔い」を楽しみながら
私と高野史枝さんとのお酒のトークショー?

美酒と佳肴と講談と 090712 019.jpg

「お酒は良いな~。」とつくづく思う
「講談とフレンチと日本酒」の
楽しい取り合わせの会でした。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2009年7月13日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COP10・・・・ご存知ですか?」です。

次のブログ記事は「愛知のお酒はこうして美味しくなっていく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ