今日は白装束

| コメント(0)

11月14日(土)
オーダーメイド酒の酒造り体験が行われました。
今回のお酒は退職記念に・・・!

仲間と一緒に美味しいお酒を仕込みます。

酒造り体験 青山様・井上様・門倉様 091118~19 008.jpg

酒造り体験 青山様・井上様・門倉様 091118~19 019.jpg

自らが醸せばそれはそれは美味しいお酒に!

酒造り体験 青山様・井上様・門倉様 091118~19 022.jpg

酒造り体験 青山様・井上様・門倉様 091118~19 027.jpg

酒造り体験 青山様・井上様・門倉様 091118~19 029.jpg

来年の3月が待ち遠しい!
そんな酒造り体験が行われました。

午後からは「ちょっと飲み屋で蘊蓄話」が出来る様な
お勉強会でしっかり頭をリフレッシュ!

少しはお役に立てたでしょうか?

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2009年11月16日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は黒装束」です。

次のブログ記事は「お米を作る人・お酒を提供する人・お酒を飲む人すべてが集まって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ